7月の体験入学会(再掲)

7月の体験入学会も残すところあと1回になりました。

今週の日曜に実施です!

新型コロナウィルスの感染予防対策も徹底し、教職員の体調管理と消毒、マスク着用、校内の換気と消毒など、十分な対策をとった上で、開催いたします。

第4回 仙台接骨医療専門学校 体験入学会

日時:7月19日(日) 10:30~12:00

体験内容は、模擬授業(柔道整復理論)となります。

教室で行いますが、十分に座席の間隔を空けて実施いたします。

その他、給付奨学金や授業料減免の説明もいたします。

要予約になりますので、下記のフォームにてお申し込み下さい。
まだまだ受付中です!

https://entry.s-axol.jp/jusen/step1?f=24

皆様のご来校、心よりお待ちしております!!

8月2日のオープンキャンパスについて

落ち着きをみせいていた新型コロナウイルスの感染が、また勢いを取り戻しつつあります。

ここ宮城県でも若干ではありますが、感染者が出ております。

当校でも日頃から十分感染拡大防止策を徹底しておりますが、皆様の健康を考え、オープンキャンパスの開催方法を以下のように変更いたします。

① 予約不要としていましたが、予約制といたします。

② 13時、14時、15時とスタート時間を3つに分け、「3密」を防ぎます。

③参加者も小さなグループに分け、ご案内いたします。

その他、校内でのマスク着用徹底、校内各所にある消毒液での消毒、フェイスシールドの用意も実施いたします。

開催にあたり、感染拡大防止策を徹底して行いますので、安心してご来校ください。

それでも不安な方は、オンラインでの学校見学も受け付けております。

予約は申し込みフォームからお願いいたします。

1つの時間帯に申し込み多数の場合は、参加時間の変更をお願いすることもあります。ご了承ください。