令和2年度入学式、授業開始日について(3月31日修正)

2月末より新型コロナウィルスの感染が拡大しております。

本校においても苦渋の決断ではございますが、 公衆衛生上の観点から、新入生及び皆様の感染防止に万全を期することを考慮致しまして、式典自体を大幅に短縮し、新入生及び教員のみで実施することといたしました。また、日時も延期し、4月17日(金)に実施することにいたいました。

保護者の皆様におかれましては、お子様のご入学の晴れ姿を楽しみにしておられることと存じますが、入学式の参加についてはご遠慮いただく事になりましたことをお詫びしますとともに、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

教科書配布や奨学金の説明、その他に関しては書面にてお知らせいたします。

授業開始日についても延期し、4月20日(月)から開始といたします。授業に際しては下記の対策を行いながら実施いたします。

1.各フロアにアルコール消毒液を準備いたします。

2.教室の座席については、十分な距離をとって授業を行います。

3.教室では24時間換気となっておりますが、授業中に数回窓を開け、十分な換気を行います。

4.教室内の消毒の徹底。

教職員一丸となり、皆様の安全を守るべく努力して学校運営を行なってまいります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。